HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広告をシンプルにしてみました
 
 
【2006/02/24 17:00】
 
 
こんにちは。

↓シンプルにしてみました




今日はこれから、【ボーリング大会】です。

商品は全て、私が揃えました。

その時に、トイザラスで任天堂の【DS】が売っていました。

最近、この辺のお店は全て完売でした。

今日は、給料日なので直に売れるでしょう。。


登録してみませんか?アクセスアップに挑戦!











スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは、riseです。

リンクのお知らせありがとうございました。

当方でも左サイドバーにリンク済みですのでお時間ございましたらご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/02/24 18:25】 URL | rise #- [ 編集]

はじめまして
こんばんわ。

ランキングから来ました。

ピンクのマティスと申します。

私のサイトでは初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供しています。


また、相互リンク・無料メルマガ紹介登録フォームを設置しました。

宜しければ遊びに来てください。


応援ポチッ!

また遊びにきます。
【2006/02/24 20:04】 URL | ピンクのマティス #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/14-52e92121

 
 
 
▲TOP
