HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Affiliate EASY(紹介報酬500円+1クリック2円)
 
 
【2006/07/06 03:36】
 
 
上海に行くため、9日まで更新できません。足跡残して下さいね!後ほどお伺い致します。
今日は何位かな?
Affiliate EASYは、1000円と最低報酬振り込み額が低く設定してあり、 なんと1クリック2円!が大きいですね!
収入に悩んでいる方、まずは登録してみて下さい。そして、1クリック2円!

←登録はこちらから
報酬 銀行振込み
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
振込み 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日
振込手数料 30,000円以下・・・168円 30,000円以上・・・262円
副サイト OK (登録必要)
審査 登録時→あり/広告ごと→あり
紹介制度 500円+1クリック2円
パートナー紹介は1件500円+1クリック2円と好条件です。
今が大きく稼げるチャンスです。
しかも、払い出しは1,000円からと低い設定なのが嬉しいです!

↓応援お願いします。 FC2 Blog Ranking

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ♪
先日はアドバイスありがとうございました~!
上海に行かれるんですね☆いいなぁ~♪
美味しいもの沢山食べてきて下さいね!
また遊びにきますv-20
【2006/07/06 03:47】 URL | サトリ #- [ 編集]

どうも~。
上海ってどんな料理だったっけ?

忘れてしまった・・・。(汗
【2006/07/06 13:39】 URL | md #7Z.evn1Y [ 編集]


こんばんは。
上海いかれるんですかぁ。いいですね(^。^)/

また、きます。応援ポチッと!
【2006/07/06 17:41】 URL | Jickt #- [ 編集]


こんにちは!オケワンと申します。

ランキングから来ました!
ネットで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!



【2006/07/06 21:13】 URL | 月収5000円未満の負け組アフィリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 21:23】 | # [ 編集]

初めまして
こんばんは。小夜と申します。
先日はアドバイスと応援のコメントをどうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらには参考にさせて頂きたいことが沢山書かれているのでこれから拝見して勉強をさせて頂きます。

上海旅行中にお邪魔してしまったようですが、どうか楽しいご旅行になりますように。
では失礼致します。
【2006/07/07 22:37】 URL | 小夜 #yy47WEtk [ 編集]

こんばんわ
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 アフィリエイト活動頑張っていますね。

 上海に行ってらしゃると聞いて、なんか私も野草観察で遠くへ行きたい気分です。

 また、あそびにきま~す。
【2006/07/08 22:01】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

こんばんは
上海に行かれるって ウラヤマシイデス。

仕事か? プライベートか? でHAPPY度が変わってくるでしょうけど。

応援ポチポチ!!
【2006/07/09 00:00】 URL | smile35 #- [ 編集]


ランキングから来ました
ただいま勉強中です
興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてください
応援クリッ!
【2006/07/09 18:00】 URL | ahiya #- [ 編集]


最近とある事情により
更新できない日々が続いていましたが
徐々に更新できて来ましたので、
よければぜひ訪問してください!
【2006/07/09 21:41】 URL | bucchi1992 #j7TkGqBc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/151-3db02b90

 
 
 
▲TOP
