HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってきました!
 
 
【2006/07/09 23:10】
 
 
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
今、成田空港より帰ってきました。

今日の14時に上海を出て、約2時間半のフライトでした。
上空が天気が悪いせいか、よく揺れました。。。
明日、コメントいただいた方には、お礼に伺いますね!

今日は、失礼致します。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちわ!はじめまして!!
まだまだ、未熟な僕のブログへコメントを頂き
有難う御座います。
naoさんのサイトを参考にして、いつかは稼ぎ
たいとおもいます。
50代のおやじですが、ヨロシクです!!
【2006/07/10 10:49】 URL | かるがも #- [ 編集]

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
物販サイトまで作り出して
ますます時間がなくて
ほぉ~んとご無沙汰しちゃって
SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦ ゴメンちゃい・・v-355

久々に力を込めて応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/10 16:00】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]

どうも~。
お疲れ様です。

上海はどうでした?

海外へ旅行に入ったことはないんで・・・。
【2006/07/10 16:48】 URL | md #lQ6thlqg [ 編集]


お帰りなさい。元気そうでよかった。
おかげさまで、AD-ON・ジョイフルに登録できました。これからもご指導よろしくね。
まずは・・お礼まで
【2006/07/10 17:28】 URL | 赤三蔵 #- [ 編集]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです

上海はいかがでしたか♪
みゆは、海外旅行なんてグアムくらいしか・・・(・´ω`・;A アセアセ

上海といったら、やっぱカニですか??w

ぽっちん♪
【2006/07/10 19:18】 URL | アフィリエイト☆4年目の正直! #- [ 編集]


どうも~。
お久しぶりですッ★
上海に行ってきたんですね(*´艸`)お疲れ様でした♪♪

アタシは先月の後半に高熱を出してダウン(-_-;)
ブログも小金儲けも放置状態でした(*´д`)
また元気になったのでちょっとずつ活動しようと思いま~す↑↑
naoさんも夏風邪には気をつけてネ(ノдT*)!!
【2006/07/13 11:11】 URL | 彩 #uwqLRD7Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/152-500fd629

 
 
 
▲TOP
