HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AD-ON(クリック報酬、2ティア制)
 
 
【2006/07/11 19:01】
 
 
びっくりしました。今1クリックが 32円!なんです!
もう、500円以上貯まりました。
←登録はこちら
報酬 現金
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行/郵便局
振込み 未払報酬が5000円を超えた月
審査 あり
紹介報酬 2ティア(5%)
広告のクリックに対して確実に報酬GETできます.
「紹介バナー」を経由して、新しくAD-ONネットワークにパートナーとしてご登録され、広告配信を開始されたサイト様があった場合、そのサイト様に発生する広告収益の5%相当額を、毎月毎月、半永久的に受け取ることができます。



↓応援お願い致します!コメント入れてくれたら、遊びにいきますね! FC2 Blog Ranking

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは^-^
アドオン登録させていただきました^^
もうちょいアドオンの魅力を教えていただけたら幸いです♪ではでは^^
【2006/07/12 00:27】 URL | ★おさる★ #- [ 編集]

ふむふむ
へぇぇ。紹介者の方の報酬が上がってくるんですか!最近こういうのも結構あるんですね・・・。

Cross-A来月には報酬が振り込まれるようです^^良かった良かった。

応援して帰りますね!
【2006/07/12 02:05】 URL | あり #ehuBx04E [ 編集]


おひさしぶりです。
1クリック32円ですか~?え~~っ!
記事アップしなくちゃ!
いまさらなんですけど相互リンクお願いできますか?私の方はリンク完了しました~♪
【2006/07/12 10:28】 URL | osukemama #73xJIItU [ 編集]


訪問、コメントありがとうございました♪
ブログとっても整理されていて見やすいですね。内容も充実♪私もがんばらなきゃ!っとやる気が出てきました♪
是非、今後の参考にさせてくださいね~。
もしよかったら相互リンクご検討していただけたらとってもうれしいです♪
ではまた遊びに来させてください~♪
【2006/07/12 17:30】 URL | yana #7k74A5MI [ 編集]

お帰りなさーい\(^▽^@)ノ
上海、楽しかったですか?
お料理は、美味しかったですか?
質問攻めです(笑)
新しい情報は、うーん。最近、ブロガーしています。
「BloMotion」と「ブログ・ルポ」です。
AD-ON & 応援ぽち
【2006/07/13 07:58】 URL | おっさ~chan #- [ 編集]

ちわーん
広告によって金額がちがうけど、AD-ONの広告でいまんとこゆにの最大クリック単価は40えんでした。
2円~40円。ばらつきはあるけど、高額のヤツくりっくしてもらえるとうっれしいよねー(>_<)b

ではまたあそびにきまーすw
【2006/07/13 08:29】 URL | ゆに #- [ 編集]

こんにちは
いつも応援ありがとうございます。
クリック単価、スゴイですね!

クリック+応援ポチッと!
【2006/07/13 09:32】 URL | Jickt #- [ 編集]


ご訪問&コメント&アドバイスありがとうございました。さっそくAD-ONとADナビ、naoさんのところから登録しました。Cross-Aはもう入っていたんですけど、まだ大して活動してませんでした。これからバナー見直します。
各ASPの要点がまとめられていてすごく見やすいブログですね。ぜひリンクさせていただきたいと思います!
【2006/09/17 07:10】 URL | ayano110 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/154-fb5bc082

 
 
 
▲TOP
