HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新できませんでした。。
 
 
【2006/07/20 13:37】
 
 
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
突然インターネットが【起動】できなくなり、更新できませんでした。
今も不調です。
やっと更新している状態なのです。

パソコンはマックなので、一苦労です。。

今一度、落ち着いてからみなさんにはコメント回り致します。

よろしくお願い致します。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どうも~。
インターネットが出来ないのは、大変ですよね~。
ドライバとかは、大丈夫ですか?
【2006/07/20 13:56】 URL | md #TZXwf6lk [ 編集]

こんにちは
パソコンがつかえないと大変よね~。ってブログするようになってから思いました。それまでは、ほとんど、眠ってたパソコンちゃんが!
応援ポチ
【2006/07/20 14:00】 URL | Kよっち #- [ 編集]

はじめまして
先日はコメントどうもありがとうございました♪
数日不在にしてましたので、お邪魔するのが遅くなってしまいました。
それからアドバイスどうもありがとうございました。
検討してみますね。
それでは応援ぽちぽち。
【2006/07/20 17:00】 URL | しんじゅ☆ #X71m9eio [ 編集]

こんにちは!
内容満載で何度も遊びに来ました。
AD-ONとAffiluck登録しました!
これからもよろしくお願い致します。

PC大丈夫ですか・・・?
ホトンド使っていなかったのに壊して(?壊れて)1週間入院したPCを使ってますw

応援ポチ
【2006/07/20 17:26】 URL | yukarich #- [ 編集]

PCこわれるとイタイなぁ
子供に壊されて2代目のノートPCでぽちぽちやってますが、、、
これなくなったら泣くな。ゆに。
まあHDDが壊れない限りは、、、大丈夫、、、かも、、、しれな、、、いや、、不安だなぁ
バックアップとかとか、、うーめんどうだー

がんばってください応援ぽち
【2006/07/20 17:36】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [ 編集]


こんばんは、riseです。

ブログやっててPCがトラブると本当に困りますよね。

仕事が~!みたいにあわてちゃいます。

うちも7月はじめにHDDが飛んでてんやわんやになりました。

ゆっくり落ち着いて復旧してくださいね。
【2006/07/21 00:17】 URL | rise #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/161-abff9de9

 
 
 
▲TOP
