HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の出来事は?
 
 
【2006/02/27 16:16】
 
 
広告をブログに載せるのならアフィリエイト の ジャネットです。無料で始められて、広告数にも満足です。オススメ!
「希望の党☆」 金子修介 監督作品

アクセスアップに挑戦!してみては。



みなさんこんにちは。

本日は、休みだったので先輩とラーメンを食べに行きました。

良く行く飲み屋のママが昼間手伝っているとの情報を聞いたので
せっかくなので。

ネギみそラーメンを頼み食べてみました。

ボリュウム◎
味    ○
店の様子 ◎
サービス ◎◎◎

でした。サービスは、餃子2皿!瓶ビール1本!すごい!
私は、車だったので飲みませんでしたが、ここまでサービスしてくれるとは。。

明日、会社に行ったら、職場の先輩にも勧めるつもりです。

↓応援お願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

↓【追加記事!】




↓今月のおすすめ

500円からキャッシュバック!

「秘密屋ポイントサービス」







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 18:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 19:51】 | # [ 編集]


こんばんは~。
コメントありがとうございました。

アクセスアップ大変ですよね。
自分はブログジャンキーや、他のトラフィックエクスチェンジを少々利用したりしてます。

といいつつまだ内容作りでいっぱいいっぱいですが・・。

また遊びに来ま~す。
【2006/02/27 20:09】 URL | okodukai1 #- [ 編集]

こんばんわぁ~(o^o^o)o
ちょうど、伺おうと思ってたらコメントが・・・
MyPresent(マイプレゼント)ですがIDは特に必要ないですぅ~v-221
それから、何か新しいサイトってありますかぁ???
あったら教えて下さいねぇ~
いつもお世話になってるので
naoさんから何か登録したいと思ってますv-22
じゃ応援していきますねぇv-20
【2006/02/27 20:57】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは!訪れてくれたみたいなのできました!
バイバイ
【2006/02/27 23:07】 URL | nao #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 08:31】 | # [ 編集]

訪問ありがとうございました。
おはようございます。
訪問&カキコありがとうございました。(*^▽^*)

アフィリエイト、難しいですねぇ・・・
私も日々、悪戦苦闘中です。
また遊びに来てくださいね♪
【2006/02/28 10:01】 URL | ぷうぴい #- [ 編集]

ちゃおっ(0^0^0)v
今月も今日までだネ・・。
ホントお世話になりましたぁ~
来月も宜しくお願いしまぁ~す
ポチりんv-20
【2006/02/28 14:47】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/17-f8d3a8a4

 
 
 
▲TOP
