HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィリエイトパーク(紹介報酬999円)8月31日まで!
 
 
【2006/08/01 20:38】
 
 
8月1日~31日まで、高額の999円です。これは、収入アップのチャンスです!

←登録はこちら
報酬 現金
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
振込み 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日
振込み手数料 自己負担
紹介報酬 500円→999円(8月31日まで)
2006年5月25日サービス開始です。
新しいASPなので、紹介報酬で稼げると思います。まだ登録している人が少ないうちにHPで紹介して1件500円のところが今では999円!紹介報酬を稼ぎましょう!
1,000円から報酬を振り込んでもらえるので、2人紹介で報酬GET♪です!
パートナー登録後、実際に広告リンクを自分のサイトに掲載したパートナーが対象です。

↓応援お願い致します!コメント入れてくれたら、遊びにいきますね! FC2 Blog Ranking

テーマ:稼げるASP! - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ
ちょっと、のぞいていきますね(^○^)

応援ぽち
【2006/08/01 22:08】 URL | ibukenpapa #- [ 編集]

はじめまして
クロスエーの紹介人数すごいですね!うらやましいですv-398私はまだ始めたばかりの初心者ですv-388よろしくおねがいします★
応援ポチッ
【2006/08/01 22:21】 URL | よっチャン #- [ 編集]


こんばんは。
やっぱりADナビは調子いいですね♪
AD-ONって1クリック40円なんですか!?チェックしてみます☆
応援ぽち
【2006/08/01 22:39】 URL | yoshim #- [ 編集]


こんばんは~^-^

応援あ~んど同盟!w
【2006/08/01 23:22】 URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こんばんわー
アフィパ、、
私は8月いっぱいで紹介できる自信はありませんが..(笑)
報酬UPって言われるとウレシイですね♪
応援ポチっ
【2006/08/02 00:03】 URL | モモ #wQuHZmn6 [ 編集]


こんばんはー
Cross-Aは紹介料が高いんですよね。
うまく活用したいところですね。
応援ぽちっ
【2006/08/02 00:18】 URL | へたれオーボエ吹き #IZfSO8gg [ 編集]

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
今月はココが爆発しそぉ~だねv-10
999円・・・微妙なトコがいいかもっ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)
認証率の表示がなくなったのがチョット残念だけどねぇ~

naoたんは同じASP、何度も繰り返し紹介してるトコがエライッv-25
クロス・エーも、その結果なんだろぉ~ねv-238
見習わなきゃっ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
今月も宜しくねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/02 00:21】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]


成果は全然でませんが
頑張って記事を増やしていきます
【2006/08/02 00:50】 URL | virgo #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
ごぶさたしちゃいました~
リドメとかに脱線してしまったんですが最近アフィリにもまた力入れ始めました。でもなかなか換金できません~。
いつ来ても統一されてて見やすいですね~
応援ぽち
【2006/08/02 01:05】 URL | osukemama #73xJIItU [ 編集]


こんばんはw

日付が変わったのでもういっちょう~^^
【2006/08/02 01:30】 URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こんばんわ
なかなか更新できません・・・が、諦めずにがんんばらないとw
応援ポチ♪
【2006/08/02 01:50】 URL | poko #- [ 編集]

こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アフィリエイトパークの紹介報酬が999円に上がったのは大きいですよね。ずーっと続いて欲しいですね。

 こちらこそ、今月もよろしくお願いします。

 では、また遊びにきま~す。
【2006/08/02 12:37】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

こんにちは!
どのサイトも熱いですねーーー。
私も今日登録、早速報酬発生のサイトを発見して喜んでいます。 

アドレスが違っていますがこれからは
ここでよろしくお願い致します(エ・・?

いつもありがとうございます♪
【2006/08/02 14:32】 URL | yukarich #- [ 編集]

こんにちは
今は999円が熱いですよね。

あっち、こっちで見かけますよね!

8月いっぱいは、記事をUPしている人が多いでしょうね。

私も、早く記事を書かなくては・・・

ポチポチ!!
【2006/08/02 17:43】 URL | smile35 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/174-dc5b484a

 
 
 
▲TOP
