HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィろっと
 
 
【2006/08/29 19:28】
 
 
審査なし!すぐ始められます!最新
←登録はこちら
報酬 現金
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
振込み 未払報酬が3500円を超えた翌々月15日に振込
審査 登録時→なし/広告ごと→あり
紹介報酬 500円

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
Cross-Aの審査ならば、今受けている途中です。
現在、提携中の文字が出ているので、審査をクリアしたら広告が出せるようになるかと思います。

ところで、話しは全くかわりますが、コチラに訪問する度に思うんです。私のサイトの場合は右側のみになりますが・・・。
記事以外の両側のリンクや各ウィンドウって、どう管理しているのでしょう? Q&Aを見てみましたがサッパリです。
やはり、世の中そんなに甘くない(?)
人に頼らず色々と試して見ないと分からないことですか?
【2006/08/30 00:42】 URL | イマラ #PTRa1D3I [ 編集]

こんばんわ~
情報ありがとうございます!
収入をゲットできるようやってみますねv-91

こちらのテンプレ使っていた事があります
途中、カスタマイズに失敗してしまい、
今のテンプレに変更しました。
とっても 見易く、わかり易いですね!
美味しい情報ゲットしていきますね!v-25
【2006/08/30 03:16】 URL | れるむん♪ #- [ 編集]


コメありがとうございました!!
でもnaoさんのブログは素晴らしいですねi-189
私なんかよりもはるかにずば抜けていて勉強になりますね!!また、お勉強しにちょくちょくお邪魔します^^
応援ありがとうございましたv-407
【2006/08/30 11:03】 URL | 麻里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 11:56】 | # [ 編集]

リンク
リンクを貼ってみました!
よかったら相互リンクよろしくおねがいします!
【2006/08/30 16:26】 URL | ミッヒ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 17:23】 | # [ 編集]

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
アフィろっと! いい感じだよねぇ~v-10
やっぱ2ティアは魅力だねv-21
私も昨日、登録して7人の紹介者出たのぉ~
やっぱり新着はすごいv-22

でわでわポチっと

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
【2006/08/30 19:07】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/199-b57c4563

 
 
 
▲TOP
