HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
【2006/03/01 18:41】
 
 
みなさんこんばんは。

先月はまあまあでしたね。。

↓こちらの収入は、3515円振込み予定になっています。




アフィリエイト の ジャネットでは、4374円と振込み額の5000円にもう少しでした。

でも、アフィリエイト の ジャネットでは、本人OKの広告収入もありますので、とても早く収入が発生しました。
まだ、全部の広告を見ていませんが、今月もアフィリエイト の ジャネットでがんばっていきたいと思います。


アクセス数が多くなれば、もう少し収入が上がると思います。


↓応援お願いします。
FC2 Blog Ranking














---------------



























テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
naoさん、こんばんは。
アフィリエイトはA8.Netも結構いいですよ。
クリック報酬が結構あるので・・・
使いやすいし、僕のブログで使っています。
記事の下の方にあるのは、ほとんどA8です。
良ければ紹介させて下さい。

僕も代わりに何か入りますよ。
色々クリックして帰りますね。

joyfulclickは良さそうですね。
【2006/03/01 20:26】 URL | びっちま #mHoY3rZg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 22:33】 | # [ 編集]

こんばんわぁ~(o^o^o)o
ジャネットは報酬も高くていいよねぇ~v-10
そうそうnaoさんのHPのジャネットのバナー表示できてないよぉ~v-356
確認してみてねぁ~

私はアクセストレードが多いかなぁ~
1000円からの振込みだから
結構いい感じです・・・。

じゃ応援してくねぇ~v-442
【2006/03/02 17:44】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/20-fda64608

 
 
 
▲TOP
