HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィーモ(紹介報酬500円~)
 
 
【2006/09/09 18:17】
 
 
サイトトップには「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!」という自信!!

←登録はこちら
報酬 現金
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
振込み 未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日
審査 登録時→なし/広告ごと→ほとんどなし
紹介報酬 500円~(ランクUPすると報酬もUP)
アフィーモは、モバイル向けの広告がメインですが、PCにも対応しているため、ケータイサイトをお持ちでないサイトオーナー様もご登録可能です。
また、アフィリエイトURLのQRコードも自動で発行されるため、PCサイトにモバイル広告を貼ることも可能です。
紹介報酬も最初は1件500円ですが、ランクが上がると単価も上がります。
  審査もないので、すぐに始められます。

↓応援お願い致します!コメント入れてくれたら、遊びにいきますね!
FC2 Blog Ranking

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 19:07】 | # [ 編集]

こんばんは~♪
こんばんは~♪
コメントありがとうございました。
またADもそのうち挑戦してみますね。
アフィーモいいですよね。審査がないし^^

応援ぽちありがとうございました。
私もしていきますね^^
【2006/09/09 20:33】 URL | 桜子 #- [ 編集]


先日はお立ち寄りありがとうございました。

がんばっていろんな情報を発信したいと思います。

ポチッ
【2006/09/09 20:56】 URL | ケンタの兄貴 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 01:12】 | # [ 編集]


おはよう

朝ポチ巡回中です^^

今日も1日がんばりましょう!

コピペでごめんね^^;  ポチポチ!!

【2006/09/10 09:39】 URL | smile35 #- [ 編集]

はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます。
アフィーモ、審査がないのがいいですよね。
AD-ONもいま検討中です。
また遊びに来てくださいね~☆
【2006/09/10 11:46】 URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]


コメントありがとうございました。
まだまだ初心者なのでいろいろと参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコッ
【2006/09/10 12:24】 URL | meg #- [ 編集]


あーススキノって・・・・
変なお店行っちゃダメですよぉ~(爆)

季節的に北海道はいいでしょぉ~ネ!!
気をつけて行ってきてねぇo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ぽちっとv-65
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
【2006/09/10 12:39】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]


こんちわ~。おさるさんの所から遊びに来ました。
アフィーモなかなか良さそうですね(^^

私も愛用してます。

でも他より1円でもって、言うのは知りませんでした(^^
それではまた~。応援ぽち♪
【2006/09/10 13:01】 URL | えふうっど@これで貴方も小金持 #- [ 編集]


こんにちは。
Cross-AともっとアクセスUPに登録させてもらいましたv-290
【2006/09/10 14:37】 URL | kana #sheKOnpw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/209-3407fd11

 
 
 
▲TOP
