HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
送別会
 
 
【2006/09/25 17:22】
 
 
本日、送別会のため、時間が空き次第更新致します。
よろしくお願い致します。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どうも~。
送別会ですか・・・。
何か寂しくなりますね。

では応援。
【2006/09/26 11:38】 URL | md #ncVW9ZjY [ 編集]


ず~っとほったらかしだったポケットアフィリエイトをここで思い出しました。別ブログで使えるかも…?応援していきますね~。
【2006/09/26 12:15】 URL | imacvery #- [ 編集]


naoさんの所から、今日、ADナビとアフィリエイトパークに登録しました。
審査通ったら、またコメントしますねi-179
ちなみに、今日はCross-Aの紹介バナーを自分のブログに貼ってみました!
次は、naoさんが色々紹介してくださったIDの所やってみます。
【2006/09/26 14:00】 URL | maribe #- [ 編集]


あ、ちなみに今さっき、AD-ONにも登録しました!!
審査待ちですv-13
【2006/09/26 14:14】 URL | maribe #- [ 編集]

こんにちわ!
ちゃんと理由を書くなんて、naoさんえらいです!
ポチっとおしていきます!

【2006/09/26 17:23】 URL | ミッヒ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/222-7f21bab7

 
 
 
▲TOP
