HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポケットアフィリ!審査なし
 
 
【2006/03/24 16:11】
 
 
携帯専用のアフィリエイトで有名なポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)が3月16日からPC版アフィリエイトをスタートしました。審査なしです!
お小遣い稼ぎ系の広告があり、単価も高めの設定なのでオススメです。
 

携帯版ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)に登録している人は同じIDでログインできます。成果も携帯版・PC版を合算できます。


下の広告報酬は、掲載した広告のクリック数に応じて報酬が支払われます。

↓クリック報酬を何気なくやって見たい方
 そんな方にお勧め!登録は無料!すぐ始められます
コンテンツ連動広告 コンテンツターゲット広告 Adconmatch


↓よければ。。応援お願いします。
FC2 Blog Ranking



↓Cross-A登録無料


その中で重要な広告は、備考欄の【本人登録可】となっているかという事です。
【本人登録可】の広告サイトと提携を結んでみました。
それも、自動承認です。
【本人登録可】でなければ、報酬成果にはなりません。

因に、こんな記事です。↓



そして、複数の広告サイトさんと登録しました。
しかも、時間をかけずに登録がポイントです。【本人登録可のみ】

すると、約2000円にもなりました。すごくないですか!

この、Cross-Aは、3000円で報酬成果として銀行に振り込まれます。

またまた、ここでポイントです。

Cross-Aの紹介報酬は、高額の1300円なのです。
無料会員になって、あなたが1人お友達を紹介すれば、
合計金額が3000円を超すので銀行に振り込まれるわけです。

最後に、私のブログよりCross-Aの会員になっていただいた方には、
【本人登録可】はどれ??をお教えします!

これだけでも、探す時間がはぶけるのでかなりのプラスになると思います。

登録された方は、コメントに一言いれて下さいね!
こちらで確認後コメント入れますので!

↓どうですか??Cross-A


↓【追加記事】




スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわぁ~(o^o^o)o
せっかく情報教えてくれたのに
ゴメンねぇ~
ケイタイだけの時から登録してたのぉ~

また いい情報あったらお願いしまぁ~す
【2006/03/24 17:55】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]


はじめまして。
コメントありがとうございます。
昨日とりあえずブログだけつくり記事をアップさせただけで精一杯でした(笑)ASPには登録をすませて承認をうけてるものもあるので今日はその作業をしようかなと思っていたところです。よろしかった相互らリンクもお願いします。Cross-A登録を今済ませてきました。承認されればいいんですけどね(笑)今晩から少しづつ充実できるブログにしていこうと思います。いろいろ教えてくださいね。
そうそう 最初コメントが隠されてたんで「ええっ~主婦が甘えたこといってんじゃねえよ!」とかかれてたらどうしようとびびってしまいました。いい人でよかったです。(笑)未熟者で初心者なのですが いろいろとよろしくお願いします
【2006/03/25 00:05】 URL | 花野桃代 #- [ 編集]


初めまして^^
コメント(アドバイス)ありがとうございました。
考えてはいたんですが、いろいろ忙しくて^^;
ゆっくりやっていこうかなぁ~と思っています。
また、アドバイスくださいね^^
【2006/03/25 11:50】 URL | ららめい #- [ 編集]


追加
<a href="http://laramay.jugem.jp/">「ららめいママのおこづかい生活」</a>ってブログもやってます(どちらかというとこちらがメイン^^)。よければ、こちらにもお越しください^^
【2006/03/25 12:05】 URL | ららめい #- [ 編集]

(* ^ー゚)ノコンニチハ
を通り越して....こんばんは~^^
審査なしASPもすごいなぁ~と関心!
最近ブログに情報載せてないので、
記事に困る毎日です><。。
応援ポチン♪( ´∀`)/~~
【2006/03/25 21:42】 URL | あきちゃん #- [ 編集]

訪問&コメント有難うございます。
遊びに来ていただいて有難うございます。
今のアフィリエイトですが、現状の運営サイトはデザイン考え中でして、アフィリエイトは進んでいません…。
ブログのほうは今から始めようと思っています。
これからもご指摘お願い致します。
【2006/03/26 01:04】 URL | okinawalive #.S2GIkps [ 編集]


こちらこそありがとうございます。リンクすぐに貼っておきます。まだまだお勉強中ですので頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします(*^^*)
【2006/03/27 00:42】 URL | 花野桃代 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/37-a9540851

 
 
 
▲TOP
