HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
東日本大震災
 
 
【2011/03/21 12:32】
 
 
11日に東北地方で大規模な地震が発生致しました。
災害によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々、被災地で活動されていらっしゃる方々のご無事安全を心よりお祈り申し上げます。

私もせっかくブログをやっているのであれば、何か出来る事はないかと思い書くことにしました。

ちょっとでも、役にたてばと思い下記内容を掲載させていただきます。

災害時伝言ダイヤル(NTT東日本)
災害用ブロードバンド伝言板(web171)

また、今回の災害をうけて役場では、いろいろと被災地にむけて対応してくれています。私の近所では、おむつやタオル、靴下等新品であれば被災地にもっていってくれる連絡がありました。

もし、このブログをみて「新しいタオルや毛布」等あればちょっとでもいい里如¬鮠貪?乏稜Г靴討澆堂爾気ぁ?淵ぅ鵐拭璽優奪箸把瓦戮觧?鬚?垢垢瓩靴泙后



震災があった翌日には、買いだめをしている方がいましたが、現在は、みんな冷静になり、お店では見かける事がなくなってきました。私も、もの凄くあせりましたが、今の状況はやはり【被災地の方】が第一優先だと実感しています。海外でも大勢の方が、応援してくれている事をテレビを通じて実感しています。みんなでがんばっていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ:東北関東大震災 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/439-dc90aabf

 
 
 
▲TOP
