HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もですか....
 
 
【2006/02/18 11:02】
 
 
『天気がいいから送っていって!』

はい??昨日は、雨だから送って!って言ってたのに...

今、昨日と同様送ってきました。。

今日は、先日の車の車検におきた出来事でも書きます。

現在奥さん名義の車。
(BMW.X3約800万円スペシャルオーダーにて購入。ニコニコ現金ショッピング)

私は、自転車改造車。トホホ。
これには訳あり。。高速で、単独事故しました。。
BMW.320iMスポーツ。。廃車。

奥さんが、ディーラーに車を出しに1人でいった時に、台車を用意して
いただきました。

私でも、台車で用意してもらった事のない車を乗って帰って来ました。
BMWでもトップでしょうか、『新型760il』を借りてきました。。


『す、すごい!』

多分、諸経費込みで1800万円位でしょう。。。
奥さんは、ニコニコしていました。

前にも、645C(約1200万円)を試乗した時も、私には運転させて
もらえなかった。。

嫌な予感がする。。

私『運転させてよ!』

奥さん『私が借りて来たから、助手席で!おとなしくしていて』

トホホ...高校で知り合った時は、おとなしかった。。。

結婚すると、こうまで変わるとは。。

今後ですが、結婚式の時の話や今家を建てようと思っているので
諸々書き込んでいきたいと思います。


↓応援お願い致します!
FC2 Blog Ranking


↓宣伝見てね!





登録しましたか?アクセスアップに挑戦!




↓今月のおすすめ

500円からキャッシュバック!

「秘密屋ポイントサービス」



スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ゼロからのスタート
わざわざブログへお越し頂き有り難うございます。
アフィリエイト初心者です。
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/18 13:38】 URL | kunityan #- [ 編集]


コメントどもーー^^

結婚すると女性は変わるっと 〆(..)

小遣い稼ぎ頑張って下さいね^^
【2006/02/18 21:14】 URL | もみー #I2rfLHuA [ 編集]

・・・・・TT。
私には600万の車を買う余裕もありません。

住宅ローンと車(400万ほど・・・)のローンにおわれ・・・どうするんだい長男はそろそろ幼稚園!金がないぞ~TT
てな訳で、アフィリエイトに奮闘中ですw
何かしておかないとお金の事でおかしくなりそうなので><

そうそう・・・結婚すると女性は変わります。

あたりまえでしょ!家でひっそりどんだけ苦労してるとおもっとんねん!!給料もでえへん24時間労働じゃ~!(専業主婦を車でひいて入院になると一月給料として30万はとられます。ご用心・・・もちろん慰謝料は別です。私がそれを知った時、旦那の給料は25万でしたので、フフ私の勝ちねwと思いました。w)

てな訳で変わります^^♪(主婦より)
【2006/02/19 11:17】 URL | ころろん #1/8yb.ds [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/5-32b0ba1e

 
 
 
▲TOP
