HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
収入公開
 
 
【2006/04/15 17:38】
 
 
タダで始められてどれだけの収入を得ているか公開します。
昼間はサラリーマンで、夜の自由時間だけでやっています
だれでも、収入を得る事は誰でも可能です。私も最初は、月30円位でした。。

チリもつもれば山となる!!

収入合計金額(銀行振込)6344円
2006年2月13日から

夢を大きくもって、お互いにがんばっていきましょう!

サイト名 銀行振込み額
(2006年2月13日以降)
ジョイフルクリック 2999円
レッドへリング 3000円
OTOKU-WEB 345円

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どもぅyaruzooです^^
Cross-a登録してきましたv審査待ちっす^^;
【2006/04/15 18:15】 URL | yaruzoo #- [ 編集]


こんにちは~♪

楽しく、勉強させていただきながら読ませていただきました!

とても良いブログで参考になります。

ご迷惑かと思いますが、リンクを貼らさせて頂きます。

開設したばかりのブログですが、日刊更新していきますので、

是非、遊びに来てくださいo(^-^o)(o^-^)o

コメント、トラックバック等していただければ嬉しさ倍増ですv(o^▽^o)v

では、失礼します。

■□ヤフーオークションでガツンと稼ぐ会□■

管理人 若虎
【2006/04/15 19:40】 URL | ヤフーオークションでガツンと稼 #- [ 編集]


こんばんは~riseです。

6000円はもう立派な副収入ですね。

ちょっといいご飯が食べられる金額です。

そろそろ15日、20日とアフィリエイト報酬入金日が多数近づいてますね。楽しみです。
【2006/04/15 21:44】 URL | rise #- [ 編集]

いっつもありがとぅ!
"リペイメント"の酒ファイヤーです。
Cross-Aはまだ挑戦していません。。。
ぜひ試してみますね^^

実はこのブログがメインなんですv-61
【2006/04/15 23:51】 URL | 酒ファイヤー #- [ 編集]

すごいですね~
アフェリエイトは難しいですよねv-16
登録だけで5000円のAFJ21はもうやってます?
http://afj21.jp/adlink.php?adid=10535

勉強させてもらいます。
【2006/04/16 01:04】 URL | りん #F9ckFCGU [ 編集]

naoさん、入金おめでとう。
僕の成果より金額がいいですね。
やっぱりアフィリかなぁ。

ポチっと応援して帰りますね。
【2006/04/16 01:28】 URL | びっちま #mHoY3rZg [ 編集]

すごいですね
アフィリはまだまだ初心者で収入なんて全然です
いずれはアフィリで生活できればなんて夢のような事を考えていますが…
今はアンケートモニターやポイントサイトでなんとか小額を捻出中です(^_^;
【2006/04/16 03:31】 URL | osugidon #OaMQ0Wwk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/62-7d147e11

 
 
 
▲TOP
