HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
b-click(ビークリック)クリック報酬
 
 
【2006/05/11 17:27】
 
 


←登録はこちらから
報酬 銀行振込み
報酬受取り イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
交換 5000円から振込
審査 登録時→あり
紹介報酬 2ティア制
バナー広告のクリックに対して確実に報酬GETできます。
クリック報酬は1クリック8円からです。さらに2段階の紹介システムもありご自身のサイト以外のクリックからも収入が発生します。
最初に配信される広告用のタグを貼るだけで、あとは自動でバナーが配信されます。

↓応援お願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 17:51】 | # [ 編集]

こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございました!!
情報量がすごいですね!
見習いたいものです!!
応援していきますね!
【2006/05/11 21:02】 URL | ニト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 00:42】 | # [ 編集]

こんにちは☆
自宅で楽しくおこづかい日記の管理人のmotoです☆この間は遊びに来て頂いてありがとうございました☆誕生日が同じなんてびっくりしました☆もしよかったらうちのブログ内にリンクしてもいいでしょうか?情報量が多くてとてもわかりやすいので勉強になります☆ではまた遊びに来ますね☆
【2006/05/12 03:43】 URL | moto #4pDgvQA2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/90-451d16ab

 
 
 
▲TOP
