HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
収入公開2
 
 
【2006/05/15 18:42】
 
 
タダで始められてどれだけの収入を得ているか公開します。
昼間はサラリーマンで、夜の自由時間だけでやっています
だれでも、収入を得る事は誰でも可能です。私も最初は、月30円位でした。。

チリもつもれば山となる!!

収入合計金額(銀行振込)81912円
2006年2月13日から(平成18年7月2日更新)

夢を大きくもって、お互いにがんばっていきましょう!

サイト名 銀行振込み額
(2006年2月13日以降)
Cross-A 38205円
JANet 9148円
ADナビ 24852円
Affiliate EASY 1328円
ジョイフルクリック 2999円
レッドへリング 3500円
OTOKU-WEB 1880円

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 21:03】 | # [ 編集]

風邪から復活しました
ひどい風邪を引いてしまって、凄い大変でしたが、ようやく復活しました。
死ぬかと思いました。ホント...。
一番新しいコメントを読んで、初めて気がついたのですが、naoさんは男性だったのですね!!
ブログの雰囲気だけで、女性だとばかり思っていました!
すみません...。m(__)m
お仕事をしながら色々勉強されてるんですね。
ポポロも子育てしながら頑張ります!
【2006/05/15 21:36】 URL | ポポロ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 23:00】 | # [ 編集]


お小遣いが順調にたまってますね。
大変失礼いたしました。
リンク張ってもらっているのに、
わたしは・・リンク張ってませんでした。

というのが、ある方のサイトにリンクの確認の仕方が掲載されていまして。やってみたら、
すいません・・・さっそくリンクいたしました。

これからもよろしくお願いします。応援していきます。ポチ!
【2006/05/16 00:36】 URL | らずあんどべりい #- [ 編集]


naoさん、こんばんは。
収入すごいですね。
CROSS Aで一万オーバー。
僕もアフィリエイト頑張らねば・・・
【2006/05/16 01:01】 URL | びっちま #mHoY3rZg [ 編集]


naoさんどうもです

すごいじゃないですか。よく知らないASPがあるので気にしてみます。
【2006/05/16 01:03】 URL | 34才失業パパ♪インスタント超加速装置 #- [ 編集]

書き込みありがとうでしゅ
ロングコートチワワのぴあのでしゅv-286
書き込みありがとうございましゅ。
Cross-Aの事、ママに聞いてみたところ、
登録しているとの事でしゅ。
又お得な情報があったら教えてくだしゃいとの事でしゅ。

それと、ぴあのは「日本アニマル保険」のモデル犬してましゅ。
ペットを飼っている人がいたら教えて下しゃいね!

【2006/05/16 03:20】 URL | ぴあの #mQop/nM. [ 編集]


5月も今日で終わりですね。
とりあえず成果はぼちぼちですね~
またきます。ポチ!
【2006/05/31 13:00】 URL | ロッキー #- [ 編集]


訪問履歴見てきました
すごくためになりますね~
色々と勉強になるので
また暇なときにでもこさせていただきます
それでは
【2006/06/05 20:11】 URL | ノリヤン #- [ 編集]


こんにちは、まだブログを始めたばかりの専業主婦です。 
おこづかい欲しさに、アフィリエイトをしようとブログを始めたのですが、自分ページさえどう整理すればいいのかわからず、悪戦苦闘しています。
私も早く、naoさんのように収入になるようなページを作りたいです!!
もし、よろしければnaoさんの時間の空いた時で構いません、アドバイスなど頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。m( _ _ )m 
【2006/06/19 10:45】 URL | おっさ~chan #- [ 編集]


naoさんコメントありがとうございます。
わかりやすく可愛いブログですねるまた色々参考にさせてくださいね。
【2006/06/19 14:04】 URL | arubou #22s72cIM [ 編集]


naoさん!すごぉ~い
私もそろそろ、稼ぐ活動始めないと
入金あると元気1億倍!!・・・ですね

またきま~す
【2006/07/15 12:12】 URL | ぶちパパ #IJVWg67c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 21:23】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nao7519.blog27.fc2.com/tb.php/94-0a3328c0

 
 
 
▲TOP
