fc2ブログ
 
 
HPやブログに広告を貼って報酬がもらえたりします。毎日コツコツやっていればきっと1年後にはお金が貯まっています。 いろいろ試してみて自分にあったものをみつけましょう♪
 
 
 
 
 
 
げん玉で換金
 
 
【2011/03/24 18:13】
 
 
今日は1度、換金実績があるげん玉です。

250万人もの登録者です!しかも、登録は30秒と簡単です。

まずはちょっと試してみようかなと思う人にはちょうどいいかもしれませんね!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今のお勧めは何?
 
 
【2011/03/23 22:07】
 
 
今のお勧めサイトは何ですかね??

今までいろいろ見てきましたが、何かお勧めサイトはありますか?

アダルト以外で、お勧めサイトがありましたらコメント覧にお願いします。

但し、私があなたのコメント覧に一言いれられるようなブログでお願いします。

一方的な宣伝ではなくて、こんなサイト知っていますか?的な感じで。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
電撃
 
 
【2011/03/22 17:37】
 
 
今日は、GetMoneyを紹介します。

以外と知られていないのが、GetMoneyを通して、yahooオークションを使う事。

私も何度か高額のオークションを落札しましたが、それによりポイントもついてきました。

それを換金することで、オークション落札価格より安く手に入れる事が出来る感じです。

yahooオークションを使っている方!損をしていませんか??

もし、興味があればコメント下さいね!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Cross-A
 
 
【2011/03/21 16:03】
 
 
Cross-A(クロスエー)はここのところ新しい広告配信が増えています。

しかも、お小遣いプログラムで見逃せない広告があるので、お小遣いサイトを運営してるなら是非おさえておきたいところです。

紹介報酬が500円→700円に大幅アップしました!!



しかも、報酬支払い最低金額も5,000円だったのが3,000円に引き下げられ、振込手数料も無料になりました!

これで初心者さんにも嬉いサイトになりましたね!


紹介1件700円に、特に厳しい条件は無く認証率も良いです。5人紹介で報酬GETできるのでオススメです。

今日は下記サイトに登録してみました。290円/件




























報酬銀行振込み
報酬受取りイーバンク銀行/ジャパネット銀行/他銀行
振込み未払報酬が3000円を超えた月の翌々月15日
振込み手数料無料
副サイトOK(追加申請が必要)
審査登録時→あり/広告ごと→あり
紹介報酬700円



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リンク見直し終了
 
 
【2011/03/21 15:50】
 
 
リンクの見直しが終了しました。

100件近く、リンクをしていましたが、ほとんどが更新されていない状態でした。
そのため、リンクをはずさせていただきました。いろいろありがとうございました。

リンクに残っている方は、今後も末永くよろしくお願い致します!
 
 
 
▲TOP